PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

メロといっしょに♪

気まぐれ meromero park 日記です
メロの成長や無料でキラリン攻略など綴っていこうと思っています


| - | | - | - | - |
メロパの皆さまありがとう エンド
JUGEMテーマ:meromero park メロパ

皆さま、沢山、メロシーノートにカキコありがとう☆

現在、10711

お陰さまで1万カキコこえました。

皆さまの励まし、お別れのお言葉に感動しています

又、メロパに戻れた時は仲良くしてくださいね

今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m


最後に家族それって記念にパチリ☆

メロちゃん達ったら、重なり合ってなかなか1列に並んでくれませんw

みんな、こっち向いて!

1,2、・・・10人?います☆

やっと撮れた!1枚です☆

みんなアドジーの言う事を聞いておりこうさんでいてね☆

メロダチさん達、もしかしたら勝手に遊びにお邪魔するかもしれませんw

その時は、遊んでやってくださいね(笑


最後


                           THE END

| メロダチと一緒に | 15:03 | - | - | - |
メロパの皆さまありがとう♪その4
JUGEMテーマ:meromero park メロパ

好きなゲームの夢を広げてくださった、らいたさん、恢さんありがとう♪

時折、カキコくださった、椿さん、橘亜衣璃☆ 瑠璃♪(≧∀≦)さん、

ぴこりさん、リョクさん、ボムさん、のっこさん、りえりなさん、apipoさん、

はーちゃんさん、南イタリアさん、華恋♡さん、♡あっくん♡さん、♡純♡さん、

ぬうさんありがとう♪


そしてメロダチの皆さま、メロパの皆さまありがとう♪

これをもちまして、モットとlairaのエンディングにしたいと思います☆

では皆さま、お元気で☆


メロダチさん9

メロダチさん10

メロダチさん11

皆さまとの思い出に、このブログを本にしてもらおうと思っています☆

私を含めメロダチさんの人数が108人です☆

私の夢は、幻想水滸伝のように、108星のように

108人のお友達が欲しかったのですが

見事!願が叶いましたとさ


               おしまい


※ ブログ掲載のmeromero parkの画像は、
 ” Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca” によるものです


 
| メロダチと一緒に | 01:14 | - | - | - |
メロパの皆さまありがとう♪その3
JUGEMテーマ:meromero park メロパ 

初めてパーリィに誘ってくださったぐりまぐさんありがとう♪

お部屋の模様替えに、いつもメルヘンに驚かされた、りんご姫さんありがとう♪

メロちゃんの挨拶、"許留山に行きたい” が印象的だった

ハルフォードさんありがとう♪

ステキな絵を楽しませてくださった、bzeroさん、ぽぽーゆさんありがとう♪

英語で楽しくお話できたPriscii♥さん、ヒダリさん、獵獵さんありがとう♪

"ルネッサンス”でメロパを盛り上げてくださったWatchyさんありがとう♪



メロダチさん7

メロダチさん8

メロダチさん9

つづく


| メロダチと一緒に | 01:08 | - | - | - |
メロパの皆さまありがとう♪その2
JUGEMテーマ:meromero park メロパ

めぐさん、メロパの紹介ありがとう♪

ブログを楽しませてもらった、ままごんさん、ピコリンさん、真琴さん

ユロさん、若葉さん、神咲真琴さん、hakoさん、アオンさん、ゆきんこさん

とっしーさん、ミルクティーさん、ななさんありがとう♪

色々な美しいお花をブログで紹介して頂いたり

お花の名前を教えてもらった深咲さんありがとう♪

光月さん、maoさん、ナツキさん、楽しいおしゃべりありがとう♪

日本語が上手なCさんありがとう♪


お仕事でお疲れ、訪問してくださった、ひなっちさん、ちゃーさん、

天使っ子ケイさん、ありがとう♪



 
メロダチさん4

メロダチさん5

メロダチさん6

つづく
| メロダチと一緒に | 01:07 | - | - | - |
メロパの皆さまありがとう♪その1
JUGEMテーマ:meromero park メロパ

メロと出会った日
 2008-05-10 02:40:40

初代、モットと出会ってから丁度1年と1ケ月です。

最初のメロダチさんは、紹介してもらっためぐさん 、1人から

随分、沢山のメロダチさんが出来ました☆

育てたメロちゃん達と一緒に、メロダチさんと交流しながら

里親も楽しみながら成長したように思います。

メロダチさんのメロちゃんと1人?づつ記年撮影をしたかったのですが

最終、107人のメロダチさん☆とても回れないので

"メロダチ一覧”をアップさせて頂き、楽しい思い出にしたいと思います☆

メロダチさん1

メロダチさん2

メロダチさん3


つづく








| メロダチと一緒に | 01:05 | - | - | - |
MicroAd
ブログ掲載のmeromero parkの画像は、” Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca” によるものです
meromero park
無料でキラリン挑戦中
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

☆無料ポイントサイト
お得なポイント貯まる!ECナビ
お友達紹介キャンぺーン中だよ
フリーエリア
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS